楽描

ふわまるらぁめん1000円

浜北の人気店「僕家のおえかき(くれよん)」さんのセカンドブランド「楽描」さんが、中華そば店としてサンストリートフードコートに2020年10月25日オープン。
オープン当日は大行列ができ2時間待ちでしたが、その後は行列みたことなく。
券売機にておえかきさんとのコラボ、「ふわまる」の食券購入。


フードコート全体でもお客は10名にも満たず。
先客0名、後客0名、2人オペ、4分での提供。

そのらぁめん、おえかきさんよりふわふわしているように感じました。


麺は本当にいい意味でどん兵衛のようなもっと幅の広い平打ち。
美味しい。
おえかきさんふわまるも勿論美味しいけど、こちらも抜群に美味しい。
好きですね。

コスパ的に許容できる方とそうでない方でてくると思いますけど、私はこのふわまるならありです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です