一凛

特製塩そば1050円

忍者系列店。
基本の志那そば、塩、豚骨醤油、つけ麺の他、限定メニューも不定期的に発生。

本日は「一凛さんの塩」が無性に食べたくての訪問。
新作ラーメン「醤油鰹鶏そば」には目もくれません。

先客1組2名、後客3組4名、2人オペ、9分での提供。

一口目の出汁感から後半に向かっての塩味強め感。
パツ目のストレート麺。
餡のつまった雲呑にチャーシューとつみれ。
味玉に野菜類。
どれをとってもやっぱり私はこの塩ラーメンが好きですね。

誰が食べてもこれは美味しいでしょ、とは思うものの実際は好みなのでそんなことがないことくらい理解しつつも、ならばこの塩ラーメンが嫌いな層はいったいどのお店の塩ラーメンが好きなんでしょう。
単純に疑問で興味深いです。

気遣いのある接客も復活、忍者云々はおいといても、やっぱりオシの一店舗です。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です