磐田麺屋さすけ

らーめん900円

磐田のさすけさんが暫くの休業を経て、6月12日にいわゆる二郎系としてリニューアルオープン。


店内の変更はなく、メニューから焼煮干しが撤廃され、二郎系+ノーマルラーメン少々の構成に。
無料ライスをあるようですが、二郎系だからか私のロットでは手を出す人はいませんでした。

とりあえず基本の「らーめん」の食券購入、食券渡す際に「ニンニク入れますか?」と聞かれるので「ニンニクヤサイカラメ」と呪文を唱えます。(呪文表は壁にはってあります)

先客待ち0、後客5組、6分での提供。

見た目、高さ、いいですね。
結果、この手のものはある程度味も想像できてしまうとは思うのですが、少なくとも近辺の二郎系、「まさか」さんより個人的に麺スープ共に好みでした。
200gのノーマルでは物足りなかったくらい。

全く形態変更するも基本の店名はそのまま、いろいろ事情はあるようですが、朝から二郎系、いいですよ。
仕事内容によってはどうせならニンニクマシでパワフルな1日を過ごしたいですね。
迷惑にならないように・・。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です