めんてい

辛味冷やし中華950円+お酒+おつまみ

「めんてい」の前身、「焼鳥大吉」時代から長いつきあいのあるお店。
大吉時代もそうでしたけど、この場で記憶をなくしている率が本当に高い私とは相性の悪い?不思議なお店。
何かしら私の持つ波長と輻輳めいた現象でもおきてるんじゃないのかと笑いごとにもならず。

掛川飲みの最中、丁度日付が変わる頃、店内団体さんもいてにぎやかです。
掛川の夜もほぼほぼ復活しましたね。

ビールとつまみを軽くいただいたあと、未食の中から「辛味冷やし中華」を口頭オーダー。

と、ここまで順調に覚えていたのですが、実食した記憶がほぼありません。
やっぱり不思議な空間。
写真の見た目、冷やし中華っぽくはないですけど、「美味い美味い」っていってたらしいです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です