お知らせ

つたないHPですが、連続投稿が600日を越えました。
徐々に閲覧者が増えて毎日たくさんの方に見ていただいているのは特に収益化しているわけでもないですけど、ありがたいやら恥ずかしいやら。

基本自動投稿にしていますが、少し思うところあって、GW期間にも入ったので1週間程、投稿をやめてみようと思います。
また機会がありましたらお立ちよりください。

あらかたWPの使い方も把握し、今は本当にやりたいことと乖離してる気がしているし、ラーメン以外にやりたいこともたくさんあるので、少し自分とラーメンをみつめなおす期間にします。

ら組(も組)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です