【新店オープン】中華そば 仲屋

何だか美味しいラーメン屋さんができるとの噂。
その地を通るたびに気になる度合いは強まり4月22日オープンの案内がついに掲示、待ちに待ったオープンです。

店前の軽主体の駐車場はとめづらいかもしれませんが、店裏に6台確保。

メニューは基本中華そばとつけ麺、それぞれ二種類の味。
店内カウンター9席と2人座れる小さなテーブルが一つ。
3人オペでした。

ウェイティングボード

店前ウェイティングボードに名前を書いて、一人(一組)ずつ案内するシステム。
入り口右手の券売機で食券購入、すぐに差し出して着席、自家製の麺は替え玉が半玉と一玉無料です。

肝心のラーメン、着丼と同時にかなりの鶏感。
香りがよいですね。
特筆は3種の内レアではない方の2種のチャーシューがとびきり美味しかったこと。

オペが落ち着いてきたらまた伺いたいですね。
今後の活躍が楽しみです。
美味しかったです。

店舗詳細

Follow me!

【新店オープン】中華そば 仲屋” に対して4件のコメントがあります。

  1. ttada より:

    質問です!!!
    本文中の「あの「めんそうしん」の流れが遂に浜松の向宿に。」は何が言いたいのかもう少し詳しくお知らせ頂ければ幸いに思います。
    というのは、ツイートで静岡県内でも有名店、麺奏心のご主人のコメントで修行した人も弟子もいないって言ってるので…
    何か誤解してお店訪ねる方もいるようですね。

    不確かな情報でお店に迷惑掛からなければいいと思い質問させて頂ければと思いました。

    1. ら組 より:

      こんにちは。

      ら組のメンバーの一人がSNSで仕入れた情報でした。
      私も「本当かな?」と思って何度も彼に確かめたのですが、間違いないといっていたので、彼の言葉を信じてしまいました。
      不確かな情報でお店に迷惑をかけることは本意ではありませんので、該当箇所は修正させていただきます。
      ご指摘ありがとうございました。

      ※私自身はSNSを全くやっていないため、個人的な情報元は本当の意味での口コミ(友人知人達からの情報)のみとなっています。
      今後は自分自身がエビデンスを確認できたもののみ掲載するよう注意していきます。
      どちらのお店にもご迷惑おかけしていたら申し訳なかったなと反省しております。

  2. ttada より:

    早速の対応恐れ入ります。
    まだ未訪ではありましたが、気になって質問させて頂きました。
    これからも宜しくお願い致します!

  3. ttada より:

    食べログの「も組」さんの記事が大元?
    こちら「ら組」の構成員の方が上げてたんでしょうか?

    そちらは訂正入ってないようですね・・・。
    自分、食べログは見てなくて気が付きませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です