十二分屋 藤枝店

貝出汁コハクラーメン950円

最近オープンされた「十二分屋」さん。
全国展開するチェーン店のようです。


十二分に心を込めて、十二分に喜んで頂きたい、十二分に満足して頂きたい・・・
醤油にこだわったお店のようですね。

開店時間直後に入店。
入口すぐに券売機。
その前にメニュー一覧が掲示されているのでわかりやすいです。


美味しそうに感じた「貝出汁コハクラーメン」の食券購入。
メニュー名って結構大事ですよね、”貝出汁”、”コハク”の文字にやられました。

先客6組9名、後客続々入店ですぐに満席に。
4人オペで10分で提供。

見た目、大きく薄いチャーシューとハマグリが特徴的。

スープは思った程の貝出汁感はなく、アッサリなタレ感含めて、一言でいえば薄いなと感じました。
麺は、貝出汁が平打ち、ノーマル醤油は細ストレート。
醤油の方もまったりなタレ感はよいのですが、出汁感はやはりこちらも弱め。

ただ非常に食べやすいので、実食してハズレたな、と思うことは少ないのかもしれません。

客層も若者からお年寄りまでかなり幅広くて、退店時駐車場もほぼ満車。
人気ですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です