日歩未

デラックスらーめん/醤油1150円+ゆかり350円

土曜日丁度昼の12時、開店直後の11時より逆に空いてましたね。
とはいってもウェイティングボード2組待ち。

7分待って着席、さらに9分待って餃子提供、1分待ってラーメン提供。

初期からのファンにはビックリする海苔の大きさ。
どうやって食べるのが正解なんでしょうね、息子も悩んでました。

ラーメンは変わらず美味。
緩すぎた細麺も今では流行りの固さ(なのかな?)。
しっかり麺の美味しさ堪能できます。

スープもトッピングも美味しいです。

ゆかり(2022/09)

シソ入り餃子のゆかり。
我ら同級生のアイドル、「ゆかり」さん好きにはもってこいです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です