ラボラトリー

釜揚げしらすの汁なしラボ麺980円

オープン以来4年ぶりの再訪。
色々メニュー増えてますし、丼物の評判がすこぶるよいですね。

今回は、限定なのかわかりませんがノーマルメニューではない「釜揚げしらすの・・」が美味しそうな文字だったのでそちらを口頭オーダー。
先客0名、後客0名、2名オペで5分での提供。

しらすをはじめ各種トッピング美味し。
平打ちの麺も美味しい。
汁なしといえども出汁汁は多少あり、それもまた美味し。

ラーメンとはまた違った楽しみができる美味しい一品です。
中々入店にハードル高そうに思われがちですけど、扉を開ける価値は十二分にありますよ。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です