いまや

冷やし豚しゃぶ担々麺800円

天王にあるジビエもやってるホルモン屋さん。
ですが、ランチタイムは麺類の提供があります。
暖簾もでておらず扉もしまっていて中々入りづらい雰囲気ですが「営業中」の看板がでてれば大丈夫。

駐車場は店前にとめるよりも道路挟んだ向かい、「いまや」の立て札がある4台分の方がとめやすいです。
店内はカウンター6~7席と、小上がりに2テーブル。

夏季限定メニューが美味しそうだったので「冷やし豚しゃぶしゃぶ担々麺」を口頭オーダー。
セットもあるようでオススメされました。

先客0名、後客0名、店主と世間話しながら8分での提供。

第一印象はメニュー写真とのギャップを感じましたけど、普通に美味しい冷麺ですね。
担々としては辛味もありゴマ感弱めながらもちゃんと感じる万人向け仕様。

美味しかったです。

ジビエで飲むのも乙ですね。
そんな機会がくるのが楽しみないまやさんでした。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です