bowls kitchen ohana

+R black+姫牛 牛すじ丼セット1000円

この4月1日から夜はラーメン屋さんとして営業開始された人気丼屋さん。

軌道にのってきたようで良い噂をよく耳にします。
1ヵ月ぶりの再訪でメニューが少し変わって丼も増えましたね。

未食のBlackに、数量限定の牛すじ丼のセットをお願いしました。
先客0名、後客3組3名、皆ラヲタのような方、やはり徐々に口コミは広がっているようです。
4分での提供。

相変わらず丼が小さいのですが中身は充実しています。
まずは富山ブラックの感じを想像して一口したら、そのイメージとのギャップに思わず「甘い」。

実際塩分濃度1.9%とかなり高めの通り、しっかり醤油感あるのですが、富山ブラックのようなあたりでなく、かなりまろやかまったりなタイプでした。

こじんまりとはしてますが、麺もスープも具も美味しい一品ですね。

姫牛すじ丼(2022/06)

数量限定と書かれていた「姫牛牛すじ丼」。
森町で育った牛とのことです。
牛すじがボリューミーで、ラーメンの丼以上に小さな丼ですが、食べ応え十分。

小さな丼のラーメンですが、この牛すじ丼の組み合わせで1000円は決してコスパ悪いとは思いませんでしたし、お腹もしっかり満たしてくれました。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です