美濃口園@森町

よくばりチャーシューメン1100円

フォレストで午後からスループレイ。
その前に昼飯をと近くのこちらにて4年ぶり再訪。
天浜線遠州森駅降りてすぐ、隣接してるといっていい美濃口園さんです。

店内4人卓×7、カウンターはなし。
何となくアットホーム感漂う店内。

前回いただいたチャーシューメンのチャーシューが多くて(小6枚+大2枚)かなり好印象だったので、さらに360円増した「よくばりチャーシューメン」はとんでもないボリュームであろうと、ラウンド前に肉食べ過ぎて重くなるかな?と少し心配しながら期待をよせてのオーダー。

先客0名、後客2組2名、6分での提供。

第一印象は、えっ?これって普通のチャーシューメンでは?

トップ画像が「よくばりチャーシューメン」
下の画像が3年前のノーマル「チャーシューメン」
比較していていかがでしょう。

チャーシューメン(2018/01)

よくばりチャーシューのチャーシューが薄めタイプだったので、チャーシューのボリューミー感は、ノーマルチャーシューメンの方が圧巻です。
パッと見違いはナルトの有無。
このナルト=よくばり?なのかな。
にしたら+360円はないか。

おそらく4年の月日の間に、ノーマルチャーシューがよくばりになるほどの価格アップ分なのではと推測。
食べやすい薄いチャーシューが丁度10枚入っていました。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です