入来

マーボーラーメン820円

ラーメン食堂、入来さん。
昼時は広い駐車場に車がたくさんとまっていて人気の程がうかがえます。

本日は先客2組3名、後客1名、マーボーラーメンをオーダーし、7分での提供。
ランチ時間は一口サイズですがライス無料でつけれますとのことでお願いしました。
麻婆ラーメンには特に嬉しいサービス。

そのマーボーラーメン、辛いマークがついてましたが、ほぼほぼ辛味はないといってもいいかもしれません。
お子様でも食べやすいのではないかと。
粘度もトロミも低めのマーボー餡、かなりアッサリスープにあわせています。
麺は細麺。
濃厚系でなく、昔ながらというか昭和を思い出すタイプのマーボーラーメンです。

明るく元気な接客は高感度アゲ、高齢者も多い客層がその使い勝手の良さを表しています。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です