濱松大王

麻婆丼ラーメンセット(塩)1200円+ビール等

街中、有楽街の大王さん。
芳川店の大王とは別で「濱松大王」ブランドです。

メニューは以前よりかなり絞られていました。

夜のお食事セットの中から、ミニ丼ラーメンセット1200円を「麻婆丼」「塩ラーメン」で口頭オーダー。
その間にビールとチビチビおつまみいただきます。

塩ラーメン、大きな海苔が覆いかぶさった見た目が何だかお洒落で美味しそうです。
鶏が効いたこれ系のサッパリアッサリ美味しい奴。
麺は以前は自家製麺をうたっていた記憶あるのですが地元の山二商事さんのものを使用されていました。

ミニ麻婆丼(2022/04)

麻婆丼。
こちらもいわゆるあの系の麻婆丼の味。

酔ってれば十二分に満足できますが、酔ってなくても大丈夫、貴重なお店ですね。
モール街店もザザ内も閉店される中、30年以上の継続はさすがです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です