さん錦

味噌ラーメン(チャーシュー2枚)600円

主婦の店マムに隣接したこじんまりとした食堂。
5年ぶりの再訪でもノーマルラーメンが450円設定は変わらず。
すごいです。

味噌ラーメン(チャーシュー2枚)を口頭オーダー。
チャーシューは2枚と3枚で選択可能。
先客0名、後客1組2名、2分での提供。

見た目、かなり濁ったスープは並々つがれ麺が見えません。
コクは弱めやや薄めのミソスープ、2枚入った巻きバラチャーシューが想像以上に美味しかった。

これで600円は満足度高いです。
いい意味で裏切られました。
チャーシュー3枚にしても700円、再訪するならこちらを選択したい。

後客の常連さんとのやりとり見るからに、ジモティには優しいお店なんでしょうね。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です