一休

マーボー豆腐あんかけラーメン700円

150号線沿いにあり、ある意味目立つ店舗で駐車場も広く使いやすいのにも関わらず、その外観から中々入店しづらい「一休」さん。
「営業中」の看板はでてたけど、普通の民家テイストな入口には暖簾もなくあたりは暗い。

4年ぶりの再訪。
89種類のメニューの中から「マーボー豆腐あんかけラーメン」を口頭オーダー。
メニューは1組しかなくすぐに片付けられます。

先客1組3名、後客0名。
提供までは21分。
用事もあり急いでいたためアツアツあんかけラーメンを2分で完食し退店。

やっぱり味は美味しかったからもっとゆっくり味わいたかったなと。

雰囲気その他でかなり損しているように感じるお店、そういうのを気にしない方には安価で美味しい中華料理いただけますのでオススメします。
あと、灰皿あったので現在も喫煙可能なのかもしれません。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です