揚子菜館

チャガミ420円+チャーハン450円⁺160円餃子セット

安価で美味しい老舗、揚子菜館さんへ。
開店前に到着、そして開店時間にはほぼ満席、相変わらずの人気。

こんなメニューあったかな?と「チャガミ」なるものとチャーハン餃子を口頭オーダー。
開店直後でいきなり大量オーダーを受けたこともあり提供まで9分。
でも手際は良いです。

チャガミ、メニューに台湾なんとかと書かれていたので「麺線」みたいなものかなと思ったら「切仔麺」系でした。
量的に小ぶりなので一品では物足りず、チャーハン餃子頼んで正解。

この塩味、好きですね。
コロナで台湾行けてないから余計に美味しく感じます。

チャーハンと餃子も間違いない一品。
しめてお会計1030円。

ちょっとした全部乗せラーメンくらいのお値段です。
さすが!

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です