正龍

ワンタンメン1000円

特に接客面で色々といわれてる「正龍」さん。
野口町時代からファンは多いです。
あのやりとりはもう見れません。

平日夜、暖簾はでてないし店舗は暗いけど看板ライトついてたから思い切ってドアあけてみたら、ちゃんと営業してました。

ワンタンメン1000円を口頭オーダー。
昔の壁メニューははがされてましたね。

お母さんのワンオペ、6分での提供。

チンチンのスープはより一層チンチンでした。
店内暖房ききまくりと厨房の熱気からこの寒い時期でも上着を脱いで半袖に。
それでも汗がとまらない暑さの中、このチンチンスープを飲んだら尋常じゃないくらい汗でまくり。
タオル必須です。

独特のアッサリしながら甘みと旨味あるスープ、後半になっても一向にさめませんが、冷めるほどに美味しさ増してきますので、是非共ゆっくり食べることをオススメしたい。

ワンタンはしっかり餡の入ったものが5ヶ。
麺は細麺。

この味は昔を思い出す人多いでしょうね。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です