ふく流らーめん轍 LINKS UMEDA店@大阪府大阪市

ふく流らーめんRED880円

ヨドバシマルチ館B1F、賑わっていていいですね。
何軒か飲んだ後、ラーメン店いくつかあるうち、ご縁のある店名に魅かれて入店。

ノーマルはエスプーマ系なんですかね、ビールにあいそうな辛味系「ふく流らーめんRED」を口頭オーダー。

特徴的な青ネギのビジュアルはやや大人しめでノッペリした感じですが見た目以上に複雑なスープ。
一言でいえば担々麺ですけど、一言ではいいつくせない深みありますね。
これは美味い。
このスープにあうかな?と感じたレアチャーも美味しく、この地この質で880円はかなり良心的な設定だと思いました。

気さくな店員さんも楽しく、また来たいなと思う相性良いお店でした。

ふく流らーめん770円

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です