あたご商店

極上牛ホルそば1000円

キャンプやBBQ真っ盛りの夏は常時行列でしたけど、この時期になってどうなのかなと気になっての再訪。

お昼時でもまたずに入店。
でもガラガラというわけでもなくウェイティングボードもでていて程々の客入り。

限定の「極上牛ホルそば」を購入。
3人オペ4分での提供。

牛白湯ベースですかね、牛ホルモンのせいか牛の香りが結構たってます。
そのホルモン2種5ヶ(3種かも)。
美味しい焼き肉店比較はアレですけど、ラーメンにのせる分にはどれも美味しい腸でした。

塩味はきつくないのですが、ホルモンの味付けからくるものの影響からか塩分濃度は1.9%とかなり高め。

リピーターにはこういった限定は嬉しいですね。
美味しかったです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です