びぎ屋@磐田店

醤油ラーメン820円+半チャーハン360円

昔ながらの醤油ラーメンに現代風のエッセンスをプラスされたラーメン、ビブグルマン(ミシュラン5000円以下)にも選ばれ一躍有名店の仲間入り。

地元浜松でオープン。
軌道にのった後は磐田、袋井と多店舗展開へ。
基本は醤油と白醤油の二本立て。
今も変わらずこの2本柱で勝負はさすがです。

本日は醤油と半チャーハン。
先客1名、後客0名、2人オペ5分での提供。

やっぱり私はびぎ屋さんのラーメン、大好きです。
初めて浜松店で食べた衝撃は未だに忘れられず。

美味しい行列店がたくさん増えてきた今にしてみれば、「そこまでの味?」と思いがちですが、チャーシューはもう少し頑張ってほしい気がしますけど、やっぱり間違いない味。

半チャーハン(2022/10)

半チャーハン。
前回いただいた際よりチャーシューの量が激減してましたけど、タマタマでしょうかね。
なのでそこまでコスパが良いとはいえないまでも普通に美味しくいただけます。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です