静岡県西部地区 通し営業情報(新規)

お昼時でも夕食時でもない中途半端な時間に限ってラーメン食べたくなる時がありますよね。
忙しくて昼時のがしてしまい、かといってお腹減って夜ご飯まで待てないとか。

多くのラーメン店では、14時くらいまでで終わるお昼営業と、17時くらいから始まる夜営業の間に中休みがあるので、15時、16時くらいにラーメン食べたい時にはどこに行けばいいか悩むことって、意外と経験している人は少なくないのではないでしょうか。

そんな時に重宝する、通し営業のお店。

そんな『通し営業のお店をまとめてほしい』と、コメントいただいた際には、ほとんどチェーン店ばかりであまり面白みはないかも。
と思って中々まとめるに至らなかったのですが、いざ集計してみたら思っていた以上に通し営業のお店があって驚きました。

それほど多くないシチュエーションかもしれませんが、困った際の参考にしていただければ幸いです。

一覧は、こちらから。

チェーン店とそうでないお店でリストわけました。

☆ラーメン情報」-「静岡県西部地区で通し営業のお店

※アイキャッチは手書きの雑なものです。いつかちゃんと作ります。

Follow me!

静岡県西部地区 通し営業情報(新規)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ヒロ より:

    こんなに早く反応して頂いて有難うございます!
    仕事が不規則なもので助かります
    参考にさせてもらいます\(^o^)/

    1. ら組 より:

      こんにちは
      すぐ作ろうと思ったのですがどうせチェーン店ばかりと思いこんでてちょっと放置してました
      週末限定とかも多いですが、通し営業で頑張るお店が想像以上に多くて嬉しいですよね
      自分でも参考になる情報だなと思ったりもしてますが、どなたか一人でも誰かの役にたってくれれば幸いです♪
      ありがとうございます

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です