一凛

特製志那そば1050円

忍者系列店。
基本の志那そば、塩、豚骨醤油、つけ麺の他、限定メニューも不定期的に発生。
週末は行列も平日夜はそこまで混雑はなく狙い目。
そこそこ激しい交差点近くの立地で、駐車場は斜めに止めるタイプで白線もかなり薄く、特に混雑時は駐車に苦手意識のある人も多し。

この4月より諸般の事情で値上がりとのこと。
本日は基本の「志那そば」の特製を購入。

平日昼の開店直後の11:35分着で先客満席、中待ち2組、6分待って中に案内、さらに7分待っての提供。

特製志那そば、麺もスープも全体的にイメージ変わりました。
より奥深いスープ、麺はよりパツパツな食感に。
かなり個人的に好みの方向に変化したため、今まで以上に美味しく感じました。

ワンタンと味玉(半分なのは残念)も美味しかったです。
さらなる進化に期待。

店舗詳細

Follow me!

一凛” に対して2件のコメントがあります。

  1. 風子 より:

    通し営業している店をまとめてほしいです

    1. ら組 より:

      こんにちは
      確かに通し営業のお店ってありがたいですよね
      チェーン店が多そうですけどちょっとまとめてみようと思います

ら組 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です