明華園

Hセット(ラーメン+焼き肉⁺小ライス)1000円

4年ぶり再訪。

都田のハズレの町中華。
南北に流れるメイン通りから入った場所にありながら人気です。

かねてから「焼肉ラーメン」が美味しいらしいと噂を聞いてはいましたが、それならばと焼肉は別皿提供のHセットを口頭オーダー。
先客0名、後客3組10名、2人オペで9分での提供。

ラーメンはいたってシンプル。
中華屋さんのそれです。
普通に美味しくいただける一杯。

焼肉は味付けがかなり好みでライスがすすみます。
小ライスといえど茶碗にびっしりつめられ普通に一杯分以上ありますね。

さらに焼肉皿にサラダまでついてこれで1000円。
昨今の1000円越えラーメン当たり前なものと比較しても仕方ないですけど、1000円でこの質と量は満足感かなり高いです。

店舗詳細

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です