ネギラーメン750円

「龍」と書いて「ロン」。
4年半ぶり再訪。
街中から向かうと、浜北の人気店「おえかき」さんをもう少し北上した左手です。

先客後客なくワンオペ、「ネギラーメン」を口頭オーダーし5分での提供。

ネギラーメンは、刻んだネギに短冊状のチャーシューがピリ辛テイストに和えられたもの。
そのピリ辛部分が優しい醤油スープとあいまって、かなり美味しい仕上がりに。
普通に美味しい。
いや、普通以上に美味しかったです。

モチッとした皮の餃子も人気。

店舗詳細

Follow me!

” に対して3件のコメントがあります。

  1. ヒロ より:

    龍 いいですよね暇な感じがw
    普通に旨いし

    毎日観覧しています。
    参考にしてお店を追尾しています
    頑張って下さい。
    [も組]も見てますよー
    えーと
    ここは備忘録的なサイトだからコメントはいらない感じですかね?

    1. ら組 より:

      あっ、へんなとこにコメント書いちゃったし、回答になってなかったですね

      「いただけるコメントは嬉しいのでいらないわけではないのですが、
      反応できるか心配で何だか申し訳なく思ってしまいます」

      が回答になります

      もう少し皆様と上手に絡んでいけたらなという
      気持ちはあるのですがまだ余裕が・・・(;^_^

  2. ら組 より:

    閲覧、コメントありがとうございます♪

    龍、美味しいですよね、私も好きです
    何分コメントのやりとりが苦手というかラインの未読も900件越えてるような無精者だし
    ツイッターはPC版で週に1回くらいしか見ないしで
    折角コメントいただいても迅速に反応できないどころかスルーしてしまうことがありそうで
    申し訳なく思ってしまいます

    このページのコメントはスマホに転送されるようにしてあるので
    いただいたコメントには全てレスできたらなと頑張ります

    SNSはじめ皆様の情報をもっと上手に利用できるようになるには
    もう少し慣れるまで時間が必要そうなのです

    おつきあいありがとうございますm(__)m

ら組 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です