金龍ラーメン 道頓堀店@大阪府大阪市

ラーメン600円

朝から20時間以上飲み続け、深夜3時を過ぎボチボチしめようかとブラブラ。
この時間でもあちこち空いてる大阪、好きです。
なんば来て「金龍」食べないでラーメン好きとは言えないら。
うちらでいえば「スガキヤ」みたいなもんかな、と初体験のツレを案内。

道頓堀はさすがにヒトケもまばらも「金龍ラーメン」さん、8割方うまってるのはさすが。
基本のラーメン、まだ600円でいてくれました。
フリーのキムチニラ追加は、コロナの影響か店員さんがよそってくれるシステムに。

なんか久々の金龍、今回かなり味薄かったけど、ブレなのかただの酔っ払いだからかは不明。
こういうお店の存在がホントうらやましい。

大満足。

深夜3時30分の人通り

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です